› もりぞーのスローライフ › 小学校 › 小学校の運動会 2012

2012年09月29日

小学校の運動会 2012

小学校の運動会 2012
今日、小学校の運動会が開催されました。
朝の内は、やや曇ってましたが…開会式が始まるや否や、晴天に。
絶好の運動会日和になりましたにっこり

今年は、お手伝いもあって、やや忙しかったのですが、昨年以来の運動会で長男の成長ぶりを見る、いいチャンス!
しっかり、見てきましたよちょき
小学校の運動会 2012
昨年よりも力強く、しっかりとした走りや演技。

途中、競技中に激しくぶつかり、大転倒をしてしまう場面もありましたが…
最後まで、よく頑張りましたナイス
また、一歩前進したなぁと、強く感じましたねあはは

そんな、長男の姿を真剣に見る娘たち。
小学校の運動会 2012
…と思いきや、次の瞬間…びっくり
小学校の運動会 2012
この笑顔にやり

来年は、あなたも出るんですよ注目

来週には、保育園の運動会と町民運動会。
立て続けですが、頑張りますナイス


同じカテゴリー(小学校)の記事
学習発表会 2016
学習発表会 2016(2016-12-01 00:11)

7部会水泳大会
7部会水泳大会(2016-07-26 21:20)

遠泳大会
遠泳大会(2016-07-23 23:57)

長女の運動会
長女の運動会(2016-05-30 00:47)


Posted by もりぞー at 23:18│Comments(0)小学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校の運動会 2012
    コメント(0)