› もりぞーのスローライフ › 家族 › 長男 11歳の誕生日

2015年09月26日

長男 11歳の誕生日

今月の12日に、長男が11歳の誕生日を迎えました

もう、11歳かぁ。
ここまで、あっという間でしたね。
自分たちも、年をとるわけだ

最近、メッキリ買い物とかには着いてこないし、少々寂しい気もしますが、自分もそうだったなぁと、思い返します。

精神面で、少し弱い部分がありますが、随分と逞しくなり、弟の面倒をよく見てくれる良いお兄ちゃんになりました

バァバや叔母ちゃん、従姉妹にプレゼントを貰って、ウハウハな1日だったに違いありません

もう少し、精神面で強くなってほしいなと思う、今日この頃です。
何はともあれ、長男くん…お誕生日、おめでとう!


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 23:45│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男 11歳の誕生日
    コメント(0)