› もりぞーのスローライフ › 家族 › Xmasパーティー

2015年12月25日

Xmasパーティー

昨日のクリスマスイブに、家族でクリスマスパーティーをしました。

仕事から帰ってくると、ママと子供たちで、部屋飾りを作ってくれていました。

早速、ダッチオーブンでローストチキンを作り、パーティー開始。

ママとの共同料理。

子供たちも美味しいって、いっぱい食べてくれて…

これが…

こうなります。

そして、さらに…

デ〜ン⁉︎
これ、次男のお腹。
いつもの倍以上になってます

因みに、体重を測ったら12.4Kg。
ひょえ〜、500gも増えとる
お腹、壊すんじゃないかと思うほど、食べてましたからね。

この後は、サンタさん待ちのため、子供たちは寝に行きました。

長女が作った、サンタさんへの手紙。
こんな手紙も作れるようになったんですね。
ビックリしました。

この後は、パパサンタの死闘が始まるのでした
無事、気付かれず任務終了

長男には、ベイブレードバーストのセット。
娘2人には、たまごっち。
次男には、柔らかいグローブとボールのセット。

今朝、子供たちの満面の笑みが見れて、幸せな気持ちになりました
メリークリスマス


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 22:26│Comments(2)家族
この記事へのコメント
1日遅れましたが、メリークリスマス
その後、次男くんの風邪は良くなりましたか…って、このお腹をみれば食欲はOKですね☺️
延期は残念…でも体調を整えてからのぞんだ方がいいです。そして、クリスマスとお正月を家族に囲まれて過ごせるのは1番です。
我が家はまだ連絡ありません。年の瀬ですから、連絡は年明けかもしれませんね。娘はフォンタン前に治しておいた方がよい所があり、手術がひとつ増えました。フォンタンはまだ先になります。
お互いに風邪をひかず、楽しいお正月を過ごせますように。
Posted by サト吉 at 2015年12月26日 19:43
サト吉さん、こんばんは。

食欲は旺盛ですが、風邪はまだ治ってません。
寝る時に咳が出るのと、鼻水が出てます。
年明けに、治るかどうかだと思いますよ。

そうなんですね。
手術が、1つ追加になったんですね。
じゃあ、今はその手術の連絡待ちですかね?
お互い、気長に行きましょう。
何よりも、家族と過ごす時間が大切だと思いますから。
それでは、良いお年を。
Posted by もりぞーもりぞー at 2015年12月28日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmasパーティー
    コメント(2)