› もりぞーのスローライフ › 家族 › 太陽の光を浴び過ぎた

2011年05月06日

太陽の光を浴び過ぎた

休み中、ママは仕事。
専業主夫に徹していました汗

手が空くと、「パパ、外であそぼー!」を連発され…
食事の時以外は、ほとんど外で遊んでいた子供たちびっくり
真っ黒に日焼けして。

長男は、最近自転車に乗っていなかった為か、コロなし自転車に乗れなくなってましたわーん
と言う事で…負けず嫌いの長男は、毎日のように自転車で特訓の日々。
休みが終わる頃には、随分と…と言うか、マスターしてました。
(BMX用の自転車なので、ちょっと特殊なやつですが…)

長女は長女で、長男が昔乗っていた自転車に乗れるようになったので、長男と並走する場面も。
次女は、三輪車オンリーですが一緒になってグルグルと…。
太陽の光を浴び過ぎた
出ました…ちびっ子暴走族!

今月、NEOキャンピングパークへキャンプに行くので、GWキャンプは自粛しました。
それにしても、こんなにのんびりしたゴールデンウィークは、久しぶりにっこり
連日、外で遊びっぱなしだったので、少々疲れが…。
歳には、勝てませんねおよよ


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 21:09│Comments(4)家族
この記事へのコメント
可愛い暴走族だw
長男から電話かかってきたよ!!
チャリに乗っているところを今度見に行こうかな(^^♪
あたしもブログ始めたので見てください♪
Posted by 優希 at 2011年05月07日 08:38
留守番、お疲れ様です~。
いいパパですね~♪

留守番中、遊んできなーと放っておく誰かさんとは大違い(笑)

外遊びに疲れたら、田んぼ仕事手伝ってくださ~い(笑)
Posted by ダマダマ at 2011年05月08日 21:04
優希さん、こんばんは!

早速、ブログをチラ見しました(笑)
ときどき見に行きますね♪

最近は、自転車ばかり乗ってるよ。
見ているこっちは、ヒヤヒヤもんです(^^ゞ
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年05月08日 23:34
ダマさん、こんばんは!

いいパパじゃないですよ~。
ダマさんの所はお子様たちが、だいぶ大きいからイイですよね。

こっちは一匹、暴走する危険人物がいますからね(苦笑)
見ていないと何をしでかすやら…。
そのクセ、小心者。
そんな娘の番人みたいなもんですよ!(笑)

ハイ!ハイ!ハァーイ!
田んぼの手伝いしたいです(^^)/
チビたちと共に(笑)
Posted by もりぞーもりぞー at 2011年05月08日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽の光を浴び過ぎた
    コメント(4)