› もりぞーのスローライフ › 家族 › 初詣

2015年01月03日

初詣

明けまして、おめでとうございます。

昨日、袋井にある法多山へ初詣に行ってきました。

独身の頃は、よく行っていましたが、最近はメッキリ行ってませんでした。

次男は、初の初詣。

緑のカエルの上着を来ていて、長男が抱っこしていると、大きな縫いぐるみを抱っこしていると勘違いされました

帰りに愛野公園に寄って、少し遊んで来ました。

あの寒い中、元気一杯の子供たち。

今年も、よろしくお願いします


同じカテゴリー(家族)の記事
幼稚園入園
幼稚園入園(2017-04-28 18:59)

祝い練り
祝い練り(2016-11-04 23:23)


Posted by もりぞー at 16:57│Comments(2)家族
この記事へのコメント
みんな大きくなったね~元気そうで何より!
兄弟仲良しな姿、癒される~。
Posted by chou chou at 2015年01月08日 21:44
chou chouさん
こんにちわ^_^
コメントありがとー(^o^)
次男は、ゆっくりとマイペースに成長してるよ。そして、長男、長女、次女、みんなが次男を溺愛していて、時に次男の取り合いにー(^^;;
おーい。おもちゃじゃないんだよーって注意しながら、にぎやかに過ごしています(^o^)
Posted by もりぞーもりぞー at 2015年01月10日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(2)